この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

ファイテン 磁気チタンネックレスの効果は?その口コミを紹介します

テキスト

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

生活雑貨

こんにちは!mahoです。

今日のテレとマートでファイテン 磁気チタンネックレスを紹介されていましたね^^
着けるだけで肩こりを改善してくれるなんて夢のような
ネックレスですね!

私も毎日パソコンに向かい肩こりがひどいので興味があり、
楽天の口コミを見てみました。

ファイテン RAKUWA 磁気チタンネックレスの口コミ

★肩こりに悩んでいた夫へのプレゼントしました。
今まで同じようなものを私自身も使っていたのですが、あまり効き目はなくて
買うのに迷いましたが、
ほんとに毎日辛そうだったので、気休めにでもと思い購入を決めました。

実際につけて数日経ったあたりから、主人から肩が痛いという声を聞かなくなりました。
「肩は?」と聞くと、
これをつけだしてから肩こりが楽になった気がすると言っていました。
気休めに買ったんですが、我が家の主人にはファイテン 磁気チタンネックレス効いたようです。
いい買い物をしました。

★パソコン画面をみる仕事なのでどうしても肩こりがひどくて
試しにダメ元で買ってみました。

ファイテン 磁気チタンネックレス装着するといつもより
肩のこりぐあいが和らいでいるので効いているようです。

★今まで肩こりなど感じることが無かったのですが、
出産して授乳を始めると肩がこりになりました。

産後5週間ですが産院の先生もこのようなネックレスを使用しても問題ないと言うことで
こちらの商品を買って使ってみることにしました。

装着して1時間ほどで首を回すとポキポキ鳴り始めたので、
私には首回りがほぐれていってるのなーと感じました。

★ファイテン 磁気チタンネックレス意外に肩凝りに効きます。
値段も手頃なのでおすすめです!

★磁気ネックレスを着けた初日は、軽い頭痛がして、私には磁気が強いのかな?合わないのかな?と、
思いましたが、そのまま着けたままで寝ました。

そして翌朝は、スッキリ目覚めて頭痛も無くなっていました。

今まで疲れてくると、首肩が凝り固まって頭痛や目眩がするのですが、

着け始めてからは頭痛やめまいがありません。

効果はありそうです。

今回色はホワイトにしましたが、お手頃なので他の色の
購入も考えています。

口コミ総合評価は、4.43でした。

人気のカラーは残りわずかとなっているので
気になる方は早めにチェツクすることをおすすめします。

ファイテンRAKUWA 磁気チタンネックレスの効果はどんなかんじでしょうか?

下記につけてみた肩こりの改善効果を載せてみました。
参考にしてみてください。

ファイテン 磁気チタンネックレスのまとめ

あの、有名な道端カレンさんもつけているファイテン RAKUWA磁気チタンネックレス 

カラーも豊富なので服装を選びません。

サイズも45CMです。

ブラックのみ50CMがあります。

このネックレスを付けて肩こりが楽になるとよくないですか?

私の場合まず首にきて肩こりがきて目が痛くなります。

そんな辛い症状が楽になればいいなぁ~と思っています。

口コミにもありましたが個人差があるので何とも言えませんが

少しでも肩こりが楽になってHappyな生活が遅れるといいですね^^

使用上の注意をしっかり読んで購入を考えてください

タイトルとURLをコピーしました