この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

コアクロスフィット腹巻の効果どうなの?実際購入した人の口コミ紹介

テキスト

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

生活雑貨

こんにちは!

ポッコリお腹きになりませんか?

実はそのポッコリお腹は筋力の低下だそうです。

巻くだけでラクラクお腹がへっこんだらうれしくないですか?

実際使ってみた人の口コミを書きます。

コアクロスフィット腹巻の口コミ

★普段Lサイズですが、こちらの商品はMサイズを使っています。
 
★少しお腹がへっこんだかな?

★腰を支えてくれて腰痛が楽になりました。

★付け心地も良く腰をサポートしてくれます。

★お洗濯はネットに入れるだけなので楽です。

★ウエストが81センチでLLを購入しましたが、MLでよかったかな?と思います。

★ウエストから腰まで支える効果があります。

★腰痛用に買いました。いい調子です。

★自分が使用していて良かったと話したところ友人に欲しいと言われ購入しました。

ポッコリお腹だけでなく、腰痛にも
効くんですね。

コアクロスフィット腹巻腹部効果

パワーネットでサポートします。

コアクロスフィット腹巻姿勢はどう?

背筋のボーンで姿勢をよくします。

コアクロスフィット腹巻筋肉は

特殊のパワーネットで全体的にサポート

コアクロスフィットを試してみると・・・。

一か月使っただけでマイナス3センチ減 (個人差がありますが)

つけるだけで歩くだけでつけないよりも総活動量が3倍

巻くだけでラクラクシェイプアップベルト

コアクロスフィット腹巻は下垂れを許しません

骨盤が前に倒れてお腹が前に出るのをストップします。

クロスで外側から支えて動きをサポートします。

コアクロスフィット腹巻のまとめ

ポッコリお腹だけでなく、姿勢や腰痛に効きそうでいいですね(´▽`*)

サイズもM-LからLL-3Lと豊富にあるのってうれしいですね。

男女兼用なのでポッコリお腹の男性も使えます。

私もお腹がポッコリ出ているので使ってみようかな?

タイトルとURLをコピーしました