この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

ファンヒーターこたつホースは暖かい?効果と口コミをご紹介!

テキスト

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

生活雑貨

こんにちは!
今Twitterで話題になっている
「こたつホース」について口コミや効果について書きますね。

ファンヒーターこたつホースの口コミ

★重宝しています!がファンヒーターの吹き出し口が熱くなるので特に小さいお子さんは注意した方がいいです。

★省エネになり、節約にもなります。

★テレビをみて即購入しました。

★ホースが熱くなるので小さいお子さんのいるお宅は気を付けてください。

★使い勝手が非常によい

★こたつの中がとても暖かくなり、こたつのヒーターは必要ありません。

★ビックリするほどとても暖かくなります。

★東北限定だと思ってあきらめていたのですが、楽天で購入できてよかったです。

★予想以上に暖かくホットカーペットは必要ないくらい暖かいです。

★エコになり、節約できお財布にも優しいです。

ホースが熱くなりますが、そのことに注意すれば
とても暖かく冬を過ごせそうですね^^

ファンヒーターこたつホースのここがポイント!

こたつの中へファンヒーターの温風を入れるととても暖かくなるので
こたつの電源をいれなくてもいいので節約になります。

ファンヒーターだけでは足元まで暖かくなりませんが。
こたつホースを足元まで持っていけば足も暖かくなります。

温風吹き出し口の高さに合わせてスタンドの位置を調整できるので
吸入口の角度がかえることができます。

ファンヒーターこたつホースのここの所には注意してくださいね。

ファンヒーターの吹き出し口から10センチ離してください。

ダクトの上に乗ったり物を落とさないように注意してください。

温風ヒーター以外のストーブには少し不向きです。

変形したダクトは絶対に使用しないでください。

使用時にダクトを触らないでください。特に小さいお子様は気をつけてください。

ファンヒーターこたつホースは使い方いろいろ!

曲がって伸びるのでこたつの中に入れたり、椅子に座っているときに足元に置くことができる。

離れていても暖かくすることができます。

簡単に使えて節約にもなります。

ファンヒーターこたつホースのまとめ

実は私東海地方出身で、東北地方に来るまでこたつホースの存在を知りませんでした。

東北に引っ越してきてカインズホームの広告で見たことはありますが、

偶然、Twitterをみて今人気があることを知って節約になるということで
買ってみようかな?と思いました。

雪国に住んでいるので毎日寒いので暖かく過ごしたいなと考えています。

注意する点さえ気をつければ快適に過ごせると思います。

おすすめしますよ!!

タイトルとURLをコピーしました