この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

ヨギボーの臭いは中身を洗濯で洗えば取れる?臭いを取って快適に使う方法

テキスト

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

インテリア

こんにちは!mahoです。
家にいるときはリラックスしたいですね^^
何かいいソファーがないかと探してみました。
そうしたら「 快適すぎて動けなくなる魔法のソファ」というものがありました。
気になりましたのでさっそく「ヨギボー」の商品・口コミを内容をみました。
どうやら「ヨギボー」は臭いがあるようで臭いを取って快適に使えるように調べました。

ヨギボーの臭いはどうすれば取れる?

 

 

 

 

 

 

ヨギボーロールの使い方

ヨギボーマックス快適すぎて動けなくなる魔法のソファの口コミ

★どのソファを買うか迷っていた時に妊娠が発覚し、角がないのと転落の恐れが少ないと思って赤ちゃんに安心だろうと思いました。
1年半使って、少しヘタってきたので中身のビーズを2袋追加したら少し重くはなりましたが新品のようなボリューム感が戻りました。
使い始めはビーズの臭いがして、。は10日くらい臭っていたと思いますが、最近追加ビーズやヨギボーロールを買った時は1日ちょっとで臭いは気にならなくなりましたので、ビーズの量の違いかどうなのかわかりませんが、すぐに臭いが気にならなくなりました。
ヨギボー マックス使い心地はとても良いです。ヨギボーロールと合わせて授乳するととても楽ですし、私と旦那と子ども(9ヶ月)の3人で並んで座ることも出来ます。主人は上にムートンを敷いて、少し固さを出してベッドとして使っていました。
布張りのソファより手入れのしやすいこちらにして良かったと思っています。また、中のビーズが日本で作られている点も安心出来るポイントです。

★二階の部屋で使いたかったのでに簡単に持ち運べるソファーを探していてこれだぁ~っと思って購入しました。
匂いが少しきつかったのですが5日間くらいでにおわなくなりました。
沈み込みが良く暖かく最高です。
ヨギボー マックスを購入して良かったです。

★前々から気になっていたヨギボー マックスを探していたところ楽天で購入可能ということとセール中だったので購入しました。
いろいろな使い方ができるので購入してよかったです。

★無印良品のビーズクッションも使用していますが・・
使用感はこちらのヨギボー マックスほうがいいですね!(^^)!
ほんとに動けなくなりました。

★届いた直後は匂いがくさいですが
とても気持ちがいいです。
子供がダイブしても破れませんので安心しています。

まとめ

ヨギボー マックス は総合評価も高く4.42です。

7件ほど星一つの口コミがありましたが、星、4つ5つは合わせて125件あるので
人気のある商品なんですね^^

到着後は臭いがあるというコメントがありましたが、
5~10日くらいで臭いもなくなるようです。

カバーもお洗濯ができるので清潔に使えるし、
へたったときはビーズを足せばいいし良いこと尽くめですね
^^

ソファーの購入を考えている人の参考にしていただけると
うれしいいです。

タイトルとURLをコピーしました