この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

シャワーヘッド ボリーナワイドはどうなの?口コミと評判をご紹介

テキスト

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

生活雑貨

シャワーヘッド ボリーナ ワイドはどうなんでしょう?
テレビで紹介されて今大人気ですね!

私も非常に気になったのでどんな商品かと口コミと評判を
調べてみることにしました。

テレビを見た人もそうでない人も参考にしてくださいね。

シャワーヘッド ボリーナワイドの口コミ

★水道料金が以前より1000円安くなった!

★赤ちゃんにかけても水圧が優しいので大丈夫です。

★お肌の調子が良くなりました。

★肌のきめを整えるということらしいので購入してみました。
 
★湯あたりが優しくで柔らかい♪

★シャワーヘッドの交換が楽にできました。

★節水に期待しています。

★以前は髪がバサバサでしたが、シャワーヘッドをこちらに変えたらバサバサにならずまとまった髪の毛になりました!
 ほかの方の口コミでメイク落としにも良いと書いてありましたが、バッチリメイクもきれいに落ちました。

★他の方の口コミを参考にワイドタイプを購入!
 お湯が優しく感じられるようになりました!

★気分を変えたくてシャワーヘッドを白にしました!

口コミも428件で42.8と高評価でした。

星が一つ、二つの方が8件ありましたが、「水圧が弱すぎる」「節約にならない」と
言うお話がのっていましたが、大半の人は「問題ない」と口コミに書かれていました。

ボリーナワイドとポリーナの比較

ボリーナとボリーナワイドと比べてみました。

ボリーナの方はシルバーメッキで高級感がありますが、重さは約145グラムです。

ボリーナワイドの方は散水盤が大きくなり、フレームが樹脂製になったのでその分軽量化され約140グラムです。

たった5グラムと思いましたが、散水盤が大きくなったのにも関わらず軽くなったのはいいことだと思います。

ボリーナワイドおすすめポイント

乾燥肌や敏感肌のあなたにおすすめします。

保湿効果があり、時間がたってもお肌の潤いが続きます。

心も体も温かさで癒されます。

お風呂ではその日一日の疲れや、汚れをきれいに落としたいですよね。

一年中お風呂を楽しめるシャワーヘッドなのでお子さんとの入浴も楽しくなりますね^^

湯冷めしやすい方は湯船にお湯を貯めてからシャワーヘッドを入れてお湯を足すだけでバブル温浴ができます。

ボリーナワイド新しく充実した機能

細かい泡で美しくなる、肌と髪の毛

節約もできます。節水力最大50パーセントなので水道代も安くなります。

軽量化されたので手に持って使ってもストレスを感じません。

特許を取得しています。

泡が毛穴のなかに入り付着していた汚れをきれいに落とします。

加齢臭の予防にもなります。

条件がありますが、万が一取り付けられない場合は100パーセント返金保証もついています。

ボリーナワイドから嬉しいプレゼント

到着後口コミを書いた方には4つの中から選べるプレゼントがもらえます。

シャワーヘッド ボリーナワイドのまとめ

我が家は今までシャワーヘッドを交換したことがありませんが、
取り付けも簡単でその上付けられなかった場合は100パーセント返金保証もついて

お肌にも良さそうなので交換してみようかな?と考えています。

価格が少しお高いですが、節水になるので節約にもなるので、
お値段分はペイされると思います。

使用上の注意や、取り付けの説明書をしっかり読んで購入してください。

タイトルとURLをコピーしました