Areti (アレティ) ストレートブラシの使用感は?口コミ紹介

こんにちは!mahoです。

女性の髪の毛ってサラサラで天使の輪ができている人に
あこがれませんか?

私はあこがれます。

サラサラヘアを作る
Areti (アレティ) ストレートブラシを紹介します。

口コミも2825件ある人気のストレートブラシです。

Areti (アレティ) ストレートブラシの口コミ

★配送も翌日には出荷され迅速ですぐ使用でき満足です。
思ってたより、早く高温になり、さほど熱くもなくこれなら安心。
170度で使いましたが、少し梳かしたらうねりのでてる髪が治まりました。
これなら寝ぐせなども何もつけずに治せそうですね。
不器用なので梳かすだけというのは嬉しいです。よいお買い物をしました。

★一日出かけることも無くすぐに“ボサボサ”になってしまったセミロングの髪にブラシでとくように使うと
サラサラになりアイロンを当てているのにマイナスイオンのおかげか?ツルツルの髪になりました。
すぐに設定温度まで上がってくれるので待ち時間が少なくてすぐに髪をとかすことができます。
いくら良いものでも手間隙掛かるものはどうしても億劫になりその内お蔵入りになってしまうのですが
ストレートアイロンブラシは寝坊した朝でも使えそうです。

いや、時間のない時こそストレートアイロンブラシでとかした方がいいかもしれません。

★ストレートブラシ
すぐに温度が上がり、デジタルで今の温度が表示されるので
とても分かりやすく使いやすいです。

今までのパクッとはさむタイプのヘアアイロンでは、
後ろのくせ毛を内に巻くのが大変だったのですが

アレティはブラシタイプなので簡単に巻けてきれいにでき、
思った以上にさらさらになります。

ブラシの先端部分は熱くならないので、手を添えてもやけどの心配もなく、

小さい子供と一緒に使えて便利です。

★腰のあたりまであるストレートのロングヘアで毛量も多く、
年齢的にウネウネするようになってきました。

クルクルドライヤーのような形でしたので、
不器用な自分でも使いこなせるかもと思い購入しました。

アレティはブラッシングと同じ感覚で、ストレスなく使え指通りが良くなり、
自然にまとまりサラサラヘアになったように思います。
特に毛量の多い人は、挟むタイプよりこちらのタイプのほうがおすすめです。

★ややクセのある広がりやすい髪質のセミロングヘアです。
普段はストレートアイロンを使用していますが、
根元に近い部分の膨らみや、後ろの髪をまっすぐにするのが難しかったので、
レビューの良かったこちらのアレティを購入してみました。

使った感想は、とにかくとかすだけなので簡単です!
普通のブラシのようにとかすだけで、気になっていた膨らみも落ち着きました。
後ろも簡単にまっすぐにできますし、ハネた毛先を内巻きにするのもラクにできます。

ただ、私の場合 先にちゃんとブラシでとかしてから使用しないと、
毛先の方でひっかかり、無理矢理とかすと髪がブチブチ切れたので、
そこだけ注意して使っています。

ストレートアイロンや縮毛矯正のように、超まっすぐにはなりませんが、
自然な感じのストレートを希望している方にはいいと思います。

完璧ではありませんが、皆さんそれぞれ満足していらっしゃるようですね^^
総合評価も4.41と評価も高いです。

ブラシタイプなので普通のブラシのように使えるところが便利ですね。

我が家の娘もくせ毛が強いので購入しようか検討中です。
1年間のサポートと3年安心保障だし、土日でも発送してくれるので
早く到着してすぐ使えるというのもうれしいですね^^

気になる方は早めにチェックしてくださいね^^