この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

イームズチェアダイニングのおすすめは?購入した人の口コミをご紹介

テキスト

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

インテリア

ご飯はどこで食べていますか?

ダイニングテーブル?
ちゃぶ台?

もし、ダイニングテーブルならインテリアにあった
椅子にチェンジしたくないですか?

テーブルはまだ使えるけど椅子の調子がイマイチ。。。。
椅子だけ交換してみませんか?

イームズチェアダイニングを実際購入した方の口コミを紹介します。

イームズチェアダイニング購入者の口コミ

★かわいくて、座り心地もいいです♪

★子供たちが座り心地が良くらしく喜んで座っています。

★かわいいです!ガタガタしないで安定しています。

★とても座り心地がよくて配送まで時間がかかりましたが待っていてよかったです。

★体に合っていてとても座り心地がく姿勢も良くなりそうです。

★柄違いで3脚買いました!色も良く座り心地も最高です。

★自分で組み立てる椅子ですが、座り心地も良く気に入ってます。

★お尻が包まれているようでリラックスできます。

★長時間座っていてもお尻がいたくなりません。

★イメージどおりかわいくて、お部屋にもマッチしています。

★予約注文だったので1か月待ちましたが、まっている価値はあります。

配送まで時間がかかるようですがそれを
納得できれば、とてもよい椅子のようですね(´▽`*)

イームズチェアダイニングお気に入りの一脚が見つかります。

座面タイプが2種類、

こちらのショップの限定で脚も6タイプあります。

座面は豊富なカラーバリエーション

脚も選べて286種類あります。

イームズチェアダイニング保証期間は自信があるから3年間保証、あなたをサポートします。

イームズチェアダイニングのQ&A

折りたためますか?・・・・・折りたためませんが、座面と脚を外すことができます。

洗えますか?・・・・・汚れた場合は中性洗剤でふき、硬く絞った布で洗剤を落とし、乾燥した布で拭いてください。

組み立ては簡単ですか?・・・・・女性一人で15分ほどで作れます。

椅子を重ねることできますか?・・・・・重ねることはできませんが、分解した状態ならできます。

修理は可能ですか?・・・・・できませんが、部品交換で出来る場合もあるので一度問い合わせてください。

イームズチェアダイニングは長時間座っても疲れないクッション性

座面全体に、3センチのウレタンが入っているので長時間座っていても疲れない。

通気性に優れていて、年中通して快適に使うことができます。

座っても、触ってもいい最高のファブリックです。

イームズチェアダイニングのまとめ

イームズチェアダイニングは座り心地がいいことやカラーも選べて選ぶのも楽しいですね^^

我が家のダイニングテーブルの椅子の調子があまり良くないので、買おうかな~?

家族の好みに合わせて好きなタイプが選べれるからいいですよね(´▽`*)

あと購入時は注意事項をしっかり読んで購入してください。

タイトルとURLをコピーしました