この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

選べるトリップトラップ チェア+選べるベビーセット!口コミご紹介

テキスト

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

赤ちゃん用品

こんにちは!mahoです。

赤ちゃんってどんどん大きくなりますよね^^

赤ちやんの時期って思ったより短いですよね。

必要だと思った赤ちゃん用品がすぐに使わなくなってしまったりして
もったいなくないですか?

そこで赤ちゃんから大人まで使えるハイチェアを見つけました。

実際購入し、使っている肩の口コミをご紹介します。

選べるトリップトラップ チェア+選べるベビーセット!口コミ

★離乳食開始に合わせてハイチェアが必要になり探していました。
 この椅子は6か月から大人まで使え価格は少し高いですが
 長い目で見たときお得かな?と思い購入を決めました。
 部屋の感じに合わせてホワイトにしました。
 とってもかわいいです。
 ぜひ、おすすめします。

〇6か月の赤ちゃんから大人まで使えるていいですよね^-^
 お値段は確かに高いと思いますが成長するごとに
 買い替えることを考えたらこちらを買うのがお得ですね。

★ヘイジーグレーを買いました。
 食卓テーブルにマッチしてとてもいい感じです。
 

〇カラーが豊富なのでテーブルの色に合わせられるからいいですよね。

★9ヶ月の赤ちゃんのためストッケトリップトラップ チェアを購入しました。
 高級感と大人まで使える利便性がとてもいいです。
 赤ちゃんもお気に入りのようで笑顔で座ってくれます。

〇赤ちゃんが気に入ってくれてよかったですね^^
 大人まで使えるのはポイントが高いですよね。

★カラーが豊富で何色にしようか散々迷いましたが、ホワイトウォッシュにアクアブルーのベビーセットにしました。
 組み立ても簡単で楽にできました。
 椅子の調節も板の位置を動かすだけなので簡単にできます。
 お値段が少し高いですが、満足しています。
 購入を迷っている方にはおすすめします。

〇他の方の口コミでもありましたが、カラーが豊富なので
 どの色にしようか迷いますよね。
 組み立ても簡単ということでありがたいですね。
 お値段が気になる方もいらっしゃる人もいらっしやると思いますが
 実際使っている方からおすすめされるということは
 とてもいい椅子なんですね。

★このいすは、大人になるまで長く使えるし、カラーバリエーションも豊富でとても迷いましたが、部屋のインテリアに合うよう
 アクアブルーを選択しました。
 
 離乳食が始まりどうしようか色々悩みましたが、長く使えるこちらに決めました。
 ベビーセット付きにしたので、6ヶ月の座ると前のめり気味の息子でも大丈夫でした。

〇赤ちゃんが安全に使えるってことは一番大事ですよね。
 前のめりになってしまうと落ちてしまうかもと心配になりますが、
 大丈夫なのは安心ですね。
 この方もカラーで迷われたみたいですね。
 どの色にしようかと迷うのもまた楽しいですよね。

選べるトリップトラップ チェア+選べるベビーセットまとめ

234件の口コミがあり、総合評価は4.82と非常に高評価
しかも、星4,5つの方が非常に多く
星3つの方は2件だけでした。

お値段は少し高めですが長い目で見た時のことを考えると
「買って良かった」という方が多いです。

「購入を決めたけどカラーがいっぱいすぎてなやんでしまう~!!」
という口コミも多かったです。

どれにしようかと悩むのもお買い物の楽しいところですよね(´▽`*)

今のところどのカラーもありますが、人気商品なので
お気に入りのカラーが売り切れてしまうかもしれませんので
気になる方は早めにチェックすることをおすすめします

 

タイトルとURLをコピーしました