この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

無洗米 30年産 山形県産 あきたこまちはおいしい?口コミを紹介

テキスト

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

食品

こんにちは! mahoです。

毎日ご飯たべていますか?

お米には色々な種類があり、「どれがいいのか分からない」という人や、
品種など関係なくお米を買って食べいる人がいると思います。

そこで、今回は我が家でもおいしく食べている秋田県産のあきたこまちのお米の口コミを

ご紹介します。

秋田県産無洗米あきたこまち口コミ

★秋田県産のあきたこまちはおいしいです。
 何回も買っています。

〇おいしいですよね^^
 我が家も何回も買っています。
 

★お米は重いので玄関まで届けてくれるのでとてもありがたいです。

〇我が家も楽天でこのお米を買うまでは
 重いお米を買って家の中まで運んでいました。
 玄関までのお届けはありがたいですね!

★配達も早いのでありがたいです。

〇お米が急に少なくなって焦ったことがありますが、
 こちらのショップさんは配達が早いので助かりました。

★もちもちしておいしいです。お値段もお手頃でありがたいです。

〇もちもちしておいしいですよね^^
 我が家はやや硬めが好きなのでお水を少し減らしてご飯を
 炊いています。

★初のあきたこまちです。
 もちもちしておいしいです。
 リピート決定です。

〇初めて購入するのは不安だと思いますが
 リピート決定するほどおいしかったんですね。

★家事と仕事に追われ毎日忙しいので時間短縮のために無洗米を食べていますが、
 とてもおいしいです。

 他の無洗米も食べましたが、こちらのお米の方がおいしかったです。

〇私も何回か他店の無洗米を買いましたが、やっぱり
 こちらの秋田県あきたこまちに戻ってしまいます。

もっと口コミを見たい方はこちらから[楽天]

無洗米秋田県産あきたこまちのまとめ

口コミを読んでいただければわかると思いますが、
61675件の口コミがあり、しかも総合評価が4.68と非常に高評価です。

無洗米ということもあり、水の節約ができ、時間短縮になります。
お米を洗う手間がはぶけるので家事や育児、仕事で疲れているときなどでも、おいしいご飯を食べることができます。

10kg(5kg×2)のお米なので、米びつに入れるのが便利です。
「夏場はお米が腐るのが心配!」「そんなにたくさんいらないわ!」というご家庭でも、5kgだけでも売っているので、そちらをおすすめします。

こちらのお米、おすすめの一品ですが、値段が少しずつ上がっているので、気になった場合は、
すぐに購入することをおすすめします。

ぜひこの機会に購入を検討してみてはいかがですか!?
買って損はないと思います(´▽`*)

  

タイトルとURLをコピーしました