この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

特大タラバガニを食べるならここがおすすめ!

テキスト

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

食品

今年食べたタラバガニです。

毎年実家に帰るのでお正月の食料は買いませんが、今年は子供が受験生だったので 

お正月にこちらのタラバガニを購入して食べました。

タラバの身がギッシリ入っていて水っぽくなくて風味もあり

とても美味しかったです。

正直スーパーとかで買うよりお値段が高いな~と思いましたが、

子供達が食べたいと騒ぎまくったので思い切って買いましたが、このタラバは当たりでした。

年末も近くなり色々とお正月用品を購入したり、大掃除などで忙しくなりますね

自分へのご褒美も込めて。。。。。

タイトルとURLをコピーしました