スノアサークルのいびき防止効果は?評価と最安値をご紹介します。

あなたやあなたの家族は、夜ぐっすり眠れていますか?

朝起きるとあんまり寝た気がしない、家族からも
いびきを指摘されている。

そんなことありませんか?

日テレポシュレで紹介された
「スノアサークル」いびきケアアイテムです。

「スノアサークル」について効果があるのか?どうなのか?

実際使った人の評価を書きます。

スノアサークルの評価

★スノアサークルをよく伸ばして装着すると簡単に装着できます。
それに、先を耳の中へ入れようとしないで耳に当てるだけで十分なようです。

スマホのアプリでいびきの回数が折れ線グラフで分かるようになっています。
しかし、グラフの日付が一日ずれているのが気になります。

充電はPC-USBで約1時間で完了します。
本体のスイッチを3秒間押すと電源が入り青いランプが点くので分かりやすいです。
フル充電後はボタンを数秒間押すと青いランプが消えて電源が切れます。

説明書が日本語ではないので、使用方法は商品購入ページをよく読んで購入してください。

〇説明書が日本語でないのは辛いですね。
 日本語に訳したコピーなどがあるといいなと思いました。

★最初は半信半疑でスノアサークルを購入しましたが、妻からいびきが少なくなったと言われました。
イビキをさせないという商品ではなく、
いびきをかくと、耳に超音波的なピッという音を出して、ストップさせる商品です。
耳に装着するので、若干違和感はありますが、2日間ほどでで慣れました。
イビキが少ない分、睡眠の質もよくなったように思います。

〇奥様からいびきが少なくなったと言われご本人を含めご家族みんなが
 安眠できるようになって良かったですね^^

★寝返りで付けている耳が痛くなり、結果寝返り制限となり、
うまく使うことができなかった。
センサーと本体を首か胸にして、耳内のスピーカーに飛ばせるなど
もう一つ工夫を凝らしてほしいなと思いました。

〇スノアサークルを付けている方の耳は寝返りを打つと気になりますよね。
 確かに、もう一工夫があると安眠に繋がるかもしれませんね。

スノアサークルの価格について

楽天で一番安いのは日テレポシュレの9720円でした。送料は別ですが
送料込みの所よりも安いです。

スノアサークルにこんなのもあります。

耳のほかにアイマスクのような

「スノアサークル スマートアイマスク」というものもありました。

「耳につけるだけでいびきを識別・防止するスマートデバイス スノアサークル」のシリーズ最新モデルです。
耳につけるよりも私個人的には寝返りもスムーズに行えそうでもしかしたら、
こちらの方が使いやすいかもしれません。

スノアサークルのまとめ

睡眠は人生のの三分の一を占めるといいます。

ある本には睡眠は「人生が変わる」と見出しに出ていました。

確かに、寝不足だとお仕事に行っても日中眠くなるので集中力が続かないし、
疲れはたまるし、疲れがたまると元気が出ないし、

あまりいいことはありませんよね!

そのうえ家族までそうなってしまったら悲しいですよね。

決して安い買い物ではありません。

でも、本当にいびきケアになったら自分も嬉しいし
家族も嬉しいでしょう。

「スノアサークル」に関心があるあなたの参考になればと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする