この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

ハイブリッド加湿器はアルコレ!人気の秘密と口コミをご紹介します。

テキスト

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

家電

こんにちは!mahoです。

この季節乾燥が気になりますよね^^
私もお肌がガサガサになってしまいます。

そこで目をつけたのは
「ハイブリッド加湿器アルコレ」です。

「ハイブリッド加湿器と他の加湿器とどう違うの?」ですが

「アルコレ」の場合はパワフルで給水も上から水をいれるだけでとてもかんたんです。

お手入れも簡単なので清潔に使えます。

そこで実際購入した方の口コミを紹介します。

「ハイブリッド加湿器アルコレ」の口コミ」

★加湿能力は充分ですし、水の補給が上から注ぐタイプですので持ち運びが楽にできて済むのがとても助かります。

非常に良い商品だと思います。

★アルコレ本体から水タンクだけ外す事もでき、上から注げる!

しかも下の栓を取ると水切れもいいし、
タンクの中も手が入り洗いやすいのでいつも清潔!

3千円以内の安いの買うならちょっとお値段がしますが、
奮発して、手入れが楽で衛生的な方がいいとおもいました。

オススメします。

★見た目も加湿能力も大満足です!

壁からも床からも50cm離さなくてはならないので布団生活をしているため少し置き場所は悩みましたが、
頭の上から加湿されているなら喉にはいいかな?と思っています。

私自身は寝ているときに音があっても気にならないので問題ないですが、
エアコンの音と同じくらいかそれより少し大きい音がするので、
音が気になる人は気になるかもしれません。

水の注ぎ口が広いため補給も洗うのも簡単で清潔に使えますが
タンクを持って水を直接入れに行くのではなく、
水を別の容器に水を入れて持ってこなくてはならないのが、
近くにに水場がない我が家としては少し不便です。

リモコン操作と本体のボタン操作は分かりやすく簡単なのですぐに覚えられました。
この加湿は本当に即戦力です。

★まだ使い始めて間もないので今後は分かりませんが半日ほど使った感想では、
とても良い買い物をしたかなと思います。

音は神経質ではないので気にならないほどです。
しかし、他の方も書いてますが
音が気になる人は耳障りかもしれません。

我が家の子ども達は普通に眠りにつきました。

★説明書を見ると置き場所のNGが意外に多くて 予定外の場所に置くことになりました。

しかし、蒸気が出る具合を見ると加湿はされてる雰囲気があるかなという感じです。

黒を購入した理由はデジタルが見えやすいからです。

少し音がするのは使っていくうちに慣れていくのかなと思います。

初めて加湿器を購入したので他の加湿器と比べようがないですが…湿度表示に多少の誤差があったとしても
現在の湿度が表示されるとこ、

設定温度になると自動でとまるとこが気に入りました。
 

総合評価も3.25と評価ですので人気がうかがえます。

あす楽 送料無料 アルコレ ハイブリッド式加湿器 ホワイト | 加湿器 ハイブリッド スチーム アロマ 加湿 インテリア デザイン おしゃれ ASH-604 上部給水 省エネ 超音波 家電 新生活 6l 大容量 リモコン付き リモコン 引越し 一人暮らし 雑貨 引越し祝い ヒーター AL COLLE

カラーは「ホワイト」と「ブラック」の2カラーです。
お部屋の雰囲気で選べるので楽しいですね!

じつは、今紹介している「ハイブリッド加湿器」ですが

大人気のためか明日の12月20日十時~12月26日9時59分までの販売になります。

しかし、人気のホワイトは12月20日より順次配送予定です。

ブラックは1~2営業日で発送されます。

注文は20日の10時までお待ちください。

正直値段も一万円ちょっとと他の加湿器に比べて
お値段が高い気がしますが、

使いやすさや、お手入れが簡単にできる、給水も6リットルと
大容量なので頻回に給水しなくてもよいという利点
を考えれば
元はとれるような気がします。

今なら数量限定ですが
「ハイブリッド加湿器アルコレ」を使用後レビューを書くと、「選べる景品がもらえます。」

4つの中から選べるのでうれしいですね^^

何をもらおうか考えちゃいますよね!

これから加湿器を買おうとお考えの方に参考になれば嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました