この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

セラミックファンヒーターはあたたかい?おしゃれで口コミはこちら!

テキスト

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

家電

こんにちは!mahoです。

寒いですね^^;

室内では暖かく過ごしたいですね。

速暖で臭いもなく、電気なので燃料を入れる必要がないので楽チンです。

いいことがいっぱいのセラミックファンヒータを使ってみませんか?

セラミックファンヒーター・電気ファンヒーター人気ランキング[楽天]

セラミックファンヒーターは暖かい

アイリスオーヤマから出ているセラミックファンヒーターは
コンパクトですが遠くまで暖かくなる大風量です。

すぐに暖かくなります。
帰ってきてすぐつけるとすぐに暖かくなるのは「ホッ」としますね。

なかなか部屋が温まらないとブルブル震えて温まるまで待つのは辛いですよね。

セラミックファンヒーターここが嬉しい!

前にも書きましたが、速暖、無臭、換気不要、燃料を入れなくていいので
手が汚れない。

人感センサーがついているので消し忘れの心配がないのと
チャイルドロックがついているので安全性はいいと思います。

温度調節も普通と、節電が選べるので使い方次第では電気代が節電できます。

セラミックファンヒーター口コミ

★小さいけど凄いパワフルです、うちは脱衣所用に購入しましたが、

ワンコが留守番の時寒くない様に昼間はリビングに、

小さく軽いので持ち運びもとても楽で大変満足です。

★親へ脱衣所用として買いました。

そろそろ寒くなる時期、実家は古い家なのでヒートショックが気になって親へ送りました。

「結構暖かいよ・・」と言ってました。

お値段的にもいいお買い物がかえたと思います。

★コンパクトサイズで可愛いです。

小さいけど、パワーはあると思います。

★防寒用に、購入しました。

まだ、真冬になってないから、どんな感じになるかわかりませんが、

今のところ、満足な暖かさと、風量です。

風量の切り替え、タイマーがあれば、完璧ですが、安く購入できたのでで、満足してます。

★可愛くて、暖かくて、3台目の購入です。センサーで、いないとき、とまるのも節電でありがたいです。

★安く買えて良かったてす。
コンパクトで移動も楽。

これから寒くなるし子供をお風呂に
入れるのに脱衣場に置いて寒くないようにしたいと思います。

★脱衣場が寒くて購入しました。

コンパクトですが、すぐに脱衣所が暖かくなるので大変助かってます。

など、といい評価が多いです。

総合評価も4.34と高評価です。

しかし、音が大きいようで寝るときには向いていないという
口コミもありました。

大きい音も気にならないというレビューもあったので
音については人それぞれ、感じ方が違うので何とも言えません。

セラミックファンヒーターまとめ

今日も寒いですが、これから本格的な寒さになります。

セラミックファンヒーターをリビングで使うのもいいですが

寒くなるトイレや脱衣所においてもいいですね^^

カラーも3色あるので使う場所によって色を変えると
おしゃれでいいと思います。

どの色もかわいいですね^^

我が家はトイレの壁が水色なのでかべの色に合わせてブルーかな?

選ぶのも楽しいですね!

セラミックファンヒーターを使って暖かく冬の生活を楽しみましょう

タイトルとURLをコピーしました