この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

スノーブーツのおすすめは断然ソレル!大人気の理由と口コミをご紹介

テキスト

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!mahoです。

とうとう私の地域にも雪が積もりました。
雪かきや外出時など足元があぶなかしっくてドキドキしながら歩いていました。

しかし、今冬ソレルのスノーブーツを見つけたのでこれで
安心だ!と思っている次第でございます。^^

ソレルスノーブーツのレビュー順はこちらから[楽天]

ソレルスノーブーツメンズ

こちらのソレルメンズブーツは予約をしていてまだ品切れをしていません。
1月15日からの発送なので少し先になりますが、1月は雪本番
まだまだ、スノーブーツは必要です。
すぐに、必要がなければ検討してみてはいかがでしょうか?

ソレルスノーブーツ口コミ

★積雪の多い山間部で生活しているので、必需品です。長持ちするようにきちんとケアして、大切に使いたくなるブーツです。

★スムーズな対応ありがとうございました。普段26.5で27を購入しましたが、厚手のソックスでジャストサイズでした!

★今年はソレルカリブーに大変お世話になりました。いままではいたどの靴よりも暖かかったです(^ω^) もうカリブーなしでは冬が越せない! 履きつぶしてまた購入します^^

評価も4.67と高評価です。

2018年秋冬のソレルの新作です。

売り切れのところが多い中このショップはまだ、あります。
売り切れのカラーでも再入荷するようなので
まだまだ、スノーブーツで楽しめそうです。

ソレルスノーブーツ レディース

ソレル ウィンターカーニバル レディース です。
2018-2019のウインターバージョンです。

足元を暖かくしてかわいくおしゃれしてお出掛けしませんか?

午後3時までに注文すれば即日発送もできるそうです。

カラーもサイズも1つは売り切れですがその他の4種類のカラーと
3サイズはあります。

人気があるので早めにチェックしてくださいね。

口コミ

★0.5cm大きめなサイズを買ったらぴったりでしたが、足首が動かしにくいのに慣れるまではきにくかったところもあります。

★レビューを参考にして、決めましたが。
購入して良かったです。
今までは、emuで満足していたのですが、それ以上の防水・防寒が出来てるので、
ついつい、こちらばかり履いてしまいました。
履き始めは、硬くて、歩きにくいけど、大丈夫かな?と心配になりましたが、
2日目には、慣れてきて、車の運転も問題なく、出来ています。
足のサイズは、22.5センチですが、厚手のタイツを履いたりするので、
23センチで良かったです。
靴ひもをしたままでも、脱ぎ履きが出来る、サイズ感でした。

★少し硬いような気がしますが、見た目もかわいくあったかく大満足です。

2018年秋冬新作です。

ソレル スノーブーツ ライリーです。

かわいいですね^^

サイズも0.5CM刻みになっているので
選びやすいと思います。

スノーブーツとなっていますが
個人的には底を見ると大雪にはむいてないかな?と思います。
あくまでも個人的乾燥です。

ソレルスノーブーツ口コミ

★冬の冷え込む時期、雪の時に気軽に履けるブーツとしてピッタリだと思います。グレーを購入しましたが、画像通りのおしゃれな感じで、履き心地も良く暖かく、とても気に入りました。サイズは普段通り23.5で、多少厚めの靴下を履いても大丈夫そうです。ソレルの本格的なスノーブーツもカッコいいのですが、スポッっと履けることが第一なので、こちらにしてよかったです。

★雪国にピッタリのスノーブーツです。早速履いてコンサートに行って来ました。小雨でしたが、とても足元も暖かくて友人たちにも自慢しました。

★見た目のデザインが気に入って、グレーを購入しました。
軽くてあたたかいです。これから氷点下の日々なので、きっと重宝すると思います。
サイズは厚い靴下も履くだろうなと考え、25センチにしてちょうどよかったです。(普段は24センチとか24.5センチです。横幅があり、指が長い)

評価は4.80です。

ソレルスノーブーツキッズ

サイズが19CM~24CMまであるのでお子さんとお揃いや色違いで履けますね^^

2018年秋冬新作です。

カラーが5色、サイズは6サイズ展開しています。

売り切れのサイズやカラーもありますが
再入荷と書いてあるのでまだ、お気に入りの
スノーブーツが購入できると思います。

ソレルスノーブーツ口コミ

★「パープルダリア」22cmを購入しました。普段は21cmのスニーカーを履いていますが、サイズは靴下を履いてちょうどよかったです。

★最初はゴツいなと思いました。普段23.5で24でぴったり。足首回りはきつめですが、履いてるうちに馴染むといいな~と言う感じです。レディースと悩みましたが、お値段もそうですが、普段使いで靴紐がほどける心配もないキッズ用で良かったと思います。雪国にスノーブーツは欠かせないので、購入して良かったです。あとは実際真冬に履いて寒くないか。そこが気になります。

★子供用Sorelは、こちらで2足目。
雪遊びには、あるべきだと思います。暖かく大人用に比べナイロンのおかげで少し軽やかに歩けます。
後、温かいです。

ソレルの製品は一サイズ前後大きいものをおすすめします。

滑りにくく、暖かいので雪遊びをするお子さんには
よいのでしょうか?

ソレルスノーブーツ口コミ

★1歳3カ月の子供用に一番小さい13cmを購入。レンタルだとあっても14cmからが多く、13cmでもまだゆとりがありましたが、普通に歩けてました。。スノーウェアをインして履き口を絞ると雪が入ることはまずありません。なによりデザインがおしゃれです。ただ、靴底が丈夫なゆえ幼児にとっては少し重たいかな?というところで星4つとさせていただきました。

★2歳の娘に大きいのを覚悟で17cmを購入しました。大人の分厚い中敷を切ってひいたので、少し大きいですが大丈夫そうです。
重さが心配でしたが、外で雪遊びに夢中になれば、気にならないみたいです。
北国在住なので、安い靴だと長時間外にいると寒がりますが、ソレルだと気温がマイナス10度近くても、全く足が冷たくならなくて安心です。

★13センチの靴を履く娘に13購入。
北海道への帰省用です。
14と悩みましたが、来年も履けそうなくらい大きめなので13で良かったです。
確かに重いですが、娘は2歳なので力もついてきてなんとかなりそう。

ソレルスノーブーツまとめ

人気のあるスノーブーツソレルは色々なショップを見ましたが
売り切れのところが続出でした。

私は、雪国に住んで20年近くなりますが、
こんな暖かくて丈夫なスノーブーツがあるとは知りませんでした。

長く使えそうなので少々お値段が高い気がしますが
長い目でみるのと滑ってケガをすることを考えると
お得かなと思います。

スノーブーツを買う時に参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました