この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

ルルルンフェイスマスク朝夜セットおすすめは?人気の理由と口コミ!

テキスト

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

美容

こんにちは!
毎日肌のお手入れしてますか?

ついつい面倒で「今日はいいや!」って日もありませんか?
私はあります。
そんな日の次の日の朝はヤバイことに・・・・。( ;∀;)

分かってはいるんですけどね~。
ついつい手を抜いてしまうこともありますよね^^

たくさん入っていてとってもお得のルルルンを紹介します。

フェイスマスク&クレンジング朝夕セットがお得!!

お得ってうれしいですね^^

朝は白のルルルン→夜はやさしくクレンジングでメイクオフ→ルルルンでしっかり保湿!

簡単ステップですっぴんの土台を作るのがルルルンです。

朝の透明感タイプのルルルンで水分をたっぷりと浸透

夜はやさしくクレンジングバームでメイクオフ

寝る前にうるおい満タンもちもち肌

3ステップで透明感のある素肌へ・・・・・。

ルルルンフェイスマスクの口コミ

★私には合ってました。
乾燥肌でちょっと敏感肌です。
お菓子とか甘いもの食べるとすぐ顔に出ます。
元々ルルルンのパックが好きだったので今回はクレンジングバームつきで買いました。
バームは本当によくて洗い上がりもスベスベになりました。

★マスクが分厚くて化粧水がたっぷり!目や口の穴が小さめなのでマスクをつけながらご飯を食べるのは難しいですが(普通の人はしないか)際までパックができるのがよいです。

★おススメです!
他のローションマスクに比べてたっぷり液がついてるのに、垂れることがありません。

★お安く購入出来ました。
クレンジングを使ってみたかったので。
とても、キレイに落ちました。落ちない口紅を使っているので、なかなか一回のクレンジングで落ちなかったですが、これは、すぐキレイに落ちて助かりました。継続して購入したいと思いました。

★注文してすぐ届きました。クレンジングジェルにまったく期待していませんでしたが、よく落ちるし、肌の調子もよく、大満足でした。

★乾燥肌なので
クレンジングバーム気になっていて、今回お得なセットになっていたので購入させていただきました。
手に乗せると体温で溶けて、メイクの落とし心地がとってもいいです。洗い上がりも しっとり。アイメイクもしっかり落ちました!お風呂上がりは、セットのパックで保湿。次の日、化粧ノリが良くなります★使い続けていきたいです

その他の口コミはこちらから

口コミを見ていただくとわかりますが
★4.57と高評価です。

ルルルンフェイスマスクまとめ

ルルルンの朝夜セットは大容量でお買い得です。

お財布にやさしい送料無料です。

お化粧乗りをよくするためにもすっぴんがきれいな肌は必須です。

頑張ってきれいなお肌を目指しましようね^^

タイトルとURLをコピーしました