この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

抱き枕カバーが洗えて清潔!おしゃれでかわいいクッションはコレ!

テキスト

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

寝具

こんにちは! mahoです。
今回は寝るときに楽になる抱き枕です。
私もお昼寝の時に使っています。
初めは買うのも反対していた主人も
「ラクちんだ~。」と言って一番抱っこしてるかも~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回は冬に活躍するマイクロファイバーです。
抱き枕本体は洗えませんが、カバーを取り外してお洗濯ができるので
清潔に使えます。

サイズも抱き枕ではなかなか見られない132CMと大きめです!

体にフィットするSカーブの流線形になっているから
頭を枕に乗せると肩や腰の負担がなくて気持ちいいですよ^^

お腹の部分はカーブになっているので圧迫感がなく
ラクラクなんです。

抱き枕を抱くと横向きになりますよね^^
そうするといびきも少なくなりますよ。

妊娠後期ってお腹がくるしくなるんですよね~。
私も苦しくてたまりませんでした。
当時抱き枕を持っていなかったので
苦しかったです。
当時抱き枕をもっていれば快適な妊娠ライフを送れただろうな~と思い残念です。

それに、抱き枕を足に引いたり巻き付いたりすると
自然と心臓より高くなってッむくみの改善効果もあります。

いいことずくめですよ!

カラーもブラウン・ピンク・ブラック・アイボリーと4色なので
選ぶのも楽しいですよね^^

カバーを(別売りですが)変えると夏もひんやり使えますよ~。
年中使えてコスパもいいので私ももう一つ買おうか
検討中なんですよ!

お財布にやさしい送料も無料だし(一部地域は除きますが💦)

50件を超える口コミがありますのでその一部を紹介します。

抱き枕の口コミ

★主人へのプレゼントにしました。抱き心地が良くて、お気に入りのようです。
娘の評価もよかったです。

★形がいい!いびき防止で横向きに寝る為、抱き枕を探してました。

いろんな商品、形があり、すっごく迷いましたが…形が体に最もフィットしそうで、
本体は洗えないけどカバーは洗濯できるのでこれに決めました。

カバーは柔らかくて気持ちいいし、足で挟んだり抱いても、すっごく心地いぃ~です。

カバーの色はアイボリーにしまして、まぁまぁいい感じです。

欲を言えば、マイクロファイバーのカバーに、落ち着く色合い、
パステル系とかあったらよかったかなぁとか、長さも背の高い人用に長めがあったらよかったかなぁとかありますが。

でも、この形にしてよかったぁー。

★ちょうどいいサイズです
ブラウンを購入。
いびき対策にできたらと思い、さっそく抱き着いてゴロンと寝ました。
硬くもなく、やわらかすぎずもなくちょうどいい感触でした。
また、太ももで挟めるいいサイズ。
深い睡眠の効果があれば、もう一つ購入したいですね。

中には

★手触りはすごく良いです。でももう少し硬い弾力の方が良かったな。
という声もありますが、硬さの好みは人それぞれですからね。

多くの口コミでは「形がいい」「長さが大人のサイズに丁度いい」「いびき防止に効果あり?」になど
高評価がたくさんありました。

抱き枕のまとめ

この抱き枕はカバーを変えれば冬は暖かく、夏はひんやり気持ちよく寝ることができます。

睡眠は人生の3分の1を占めています。
快適に睡眠のお手伝いをできればいいですよね。

快適な睡眠をとりましょう!!

タイトルとURLをコピーしました