この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

江原道 クリスマスコフレのおすすめは?人気のある商品を紹介!

テキスト

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

美容

こんにちは!mahoです。

クリスマスまで10日あまりとなりましたね。
各化粧品会社はクリスマスコフレを出していますね^^

私は江原道さんのクリスマスコフレについて書きますね。

江原道ファンデコフレはUV対策もOK

ベルメゾンからのクリスマスコフレプレゼントや
頑張った自分へのご褒美に
限定 2018 お得 大人気 セット
なんていかがですか?

ファンデーションのカラーもナチュラルと普通肌の2種類あります。

江原道ファンデコフレ肌コフレ「113」

こちらのタイプは人気の「クレンジングウォーター」と肌触りのよい「オーガニックコットン」、
限定コンパクトケースも付いています。

化粧下地「メイクアップ カラーベース」は、パールホワイト(現品)と
ラベンダーピンク(ミニサイズ)の2色となっています。

こちらのクリスマスコフレはお財布にやさしい送料無料です。

江原道コフレアイカラーとチークのセット

数量限定の洗練された表情に仕上げるアイカラー2色と
チークカラーが一体になった限定パレットだよ!

長時間のメイク崩れもないからありがたいですね^^

アイシャドウ用チップ(2本)と、チーク用ブラシ(1本)が付いています。

江原道ファンデコフレ肌コフレ「112」

先ほど上で紹介した「113」の「112」番です。

グロスフィルムファンデーションはどちらか
選ぶことができます。

素肌を主役におきながらも高いカバー力を誇るファンデーションやすこやかな肌へ導くスキンケアアイテム

自分へのプレゼントにいかがですか?

江原道ファンデコフレ大人気パウダーファンデーション

自分へのご褒美に コフレ 限定
2018 お得 で大人気 セット おすすめ 冬 のギフトに 江原道の
ファンデーションはいかがでしょうか?

カラーは「113」の標準色だけなので迷うことはありませんね^^

大人気のパウダーファンデーションに、鮮やかな限定コンパクトケースと
メイク下地のミニサイズがセットになったスペシャルキットです。

メイク下地がついているとその日から江原道のメイクが
すぐできますね~。

ギフトでいただいた方も大喜びではないでしょうか?

自分へのご褒美もよし、プレゼントもよし、
江原道のファンデーションを使って素敵なクリスマスを過ごしませんか?

江原道ファンデコフレまとめ

江原道のファンデーションはとても人気があります。

これはクリスマスコフレではありませんが
2018年4月にリニューアルしたアクアファンデーションです。

口コミの評価も高く4.47となっています。
★色は113番。白目の標準色という気がします。少し色白の私ですが、浮かずにちょうど良いです。
健康的な標準色の方には少し明るいかな?と思います。

★お肌に良いのと色が合っているので好きです。

★汗かいても化粧崩れをしなかったのには驚きました!

などの口コミがある江原道のアクアファンデーション、クリスマスコフレも
納得いく化粧品だと思います。

私もクリスマスプレゼントに主人におねだりしようかな??

タイトルとURLをコピーしました