ラクマックス首にやさしい枕!使ったことのある人の口コミはこちら!


人生の3分の1は、睡眠です。その大事な時間を快適な
枕を使って快眠しませんか?
ラクマックスはお医者さんが勧めるタオルを敷いて寝る高さに対応しています。
最低5mmから高さ調節が可能で、頸椎をサポートするドーナツ枕です。

肩こりやストレートネック、首痛い人の解消グッズになると思います。

実際に使用している人の口コミを紹介したいと思います。

ラクマックス口コミ

★寝てみて一晩目は首の痛みで夜中に目を覚ましました。寝た瞬間は楽に感じても、今までずっと縮こまっていた首が何時間も伸ばされ、キリキリ悲鳴を上げたようです。それでもがんばって寝てみると、朝起きた後はずっと肩、首が楽でした。
二日目以降は、多少の不慣れな感じはあるものの、寝ている最中も痛みはなく、起きてからはさらに快適に過ごせました。
今は3日以上過ごし、以前より背筋が伸びた感じがします。
まだ使い続けていくのが楽しみな段階です。

★初めは、中材の調整に一週間ほどかかりましたが、何度も調整したおかげで今は、頭が枕にしっかり収まり、朝までぐっすり眠れるのです。時々、寝過ごしそうになる事も(笑)
ラクマックスに出会えて、ホントに良かったと思っています。

★前からストレートネックと言われていたのですが、先日「寝違えた」と思ったらそのあと手が痛くなって…
頸椎ヘルニアと診断されました。
医師からは枕は低い方がいい、と言われ、いろいろ試しましたが、なかなかいいのが見つからず、寝るたびに頸と手が痛くなる状況…
ネットで検索してラクマックスを見つけました。14日間は返品可能ということで、思いきって購入!
その日から何とか寝れるようになり、ヘルニア自体が良くなってきたのもあるのかもしれませんが、購入1週間くらいで、普通に寝れるようになって痛みもなくなってきました(^^)
ストレートネックの人にはお薦めです!

★ストレートネックなので、どんなにいいと言われる枕も合わず、タオルで作った枕がまだましだけど、やっぱり朝起きると首が疲れてて…これまで、いくつ試したことか。
偶然見つけたこの枕は、ビックリする位に楽!!!ドーナツ型の部分に頭がフィットして、首の部分は低いので圧迫されず、横寝も程よい高さで楽です!

★半信半疑でまず一晩過ごしたところですが、本当に体の調子が良いです!神経って繋がっているんだなぁと実感。枕ひとつでこんなにも全身の不調が改善され熟睡でき疲れも取れるとは思ってもみませんでした。首のしわ予防にもなるみたいです。

★正直、お値段が高いのがネックでしたが、体の健康には変えられないという思いと、2週間以内なら返品可能というこで注文させていただきました。
届いた感想は、うーん‥微妙でしたが、使ってみると頭がぴったりはまって首の保護にはいいと思います。
ただ、最初は低いと感じましたので、皆さまのレビューを参考にタオルを敷きました。でも使っているとタオルを敷かなくても平気になりました。
首の悪い方は一度は使ってみるといいと思いますよ。

★頸椎ヘルニアになり、なぜか夜中だけ腕や指が痺れて困ってました。
投薬が長かったので薬をやめてみたところ、痺れがひどくなり、また薬を飲まなくてはと落ち込んでいたところ、ふと目についたこちらのサイトをポチッと。初日から痺れが出ませんでした!!バスタオル2枚おりにしてひいてみましたがまだちょっと高さがしっくりこないのでタオルを足したり調整中です。
ただ慌てて買ったので大きいロングタイプにすればよかったとちょっと後悔。しばらく様子見て良い状態が続けばロングも購入します!

口コミの中で「少し小さいので様子を見てワイドタイプを購入しようと思います。」
という口コミもありましたのでワイドタイプも紹介しますね^^

ワイドタイプは、横寝をしやすいようにサイドの幅を53cmから63cmに
10cm広げたワイドタイプとなります。

ラクマックスまとめ

私はストレートネックではありませんが、事故の影響か首が痛くなります。
色々枕を試してみましたがやっぱり、首にやさしい低い枕にたどり着きました。

横向きで寝るのでワイドタイプがいいです。
寝起きの首の不快感が解消されると朝もスッキリ起きられますよね!

寝ている間も不快感を覚え目が覚めてしまい寝不足になるってことも
ありますよね。
寝不足ってほんと辛いですよ~。
その日一日が不快で何となく元気が出ません。

でも、枕を変えるだけで安眠を約束されるのは
うれしいですよね。
口コミにもありましたが、首のしわの予防になるみたいで美容にもよさそうですね。

ラクマックス枕を使って快適な睡眠生活を送りませんか?
きっとさわやかな一日が送れると思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする