バレンタインデーチョコ義理職場の方に配るならコレ!おすすめ5選!

「バレンタインデー」ですね。

毎年チョコを送っているけど今年はチョット変わった
チョコを送りませんか?

職場の義理チョコでも喜ばれる5選を選んでみました。

バレンタインデーチョコ生チョコ大福

その名の通り生チョコの大福です。

毎年完売している人気の生チョコ大福です。

プルプルしたお餅で中は生チョコレートがたっぷり入っています♪

パッケージもかわいくてそのまま渡すことができ、手提げ袋もついていて
ラッピングの必要がないので楽ちんです。

バレンタインデーチョコネット限定 縁結びどらやきショコラ

こちらの、縁結びどら焼きショコラはネット限定なので
他の女子社員とかぶることがありません。

聖地で祈願された縁結びのおみくじがついているので、話も弾むと思います。

老舗の和菓子屋さんが作った焼きショコラのどら焼きなので味の保証はできます。

手提げ袋がついているのでそのまま渡すことができます。

バレンタインデーチョコにマカロンはいかが?

チョコはチョット苦手なんでけど・・・・。
なんていう方にはマカロンはいかがですか?

一個ずつ個包装してあるのでいつでも好きな時に食べることができます。

マカロンは見た目も色もカラフルでかわいいですよね(´▽`*)

ギフト対応(手提げ袋)は有料で扱っていますが、
自分でラッピングするのもたのしいですよね!

バレンタインデーチョコ何が入っているかお楽しみ!

必ず入るチョコレートが2種類その他は何が入っているかはお楽しみ!

色々なチョコが入っているので食べるのも楽しみ!

義理チョコだけではもったいない!
自分用にもいかがですか?

バレンタインデーチョコチョコっと餃子!?

本物の餃子にそっくりですが、れっきとしたチョコレートです。

餃子に見立てた大福です。

中身のチョコは少し苦みがありますので甘いものは少し苦手!な方にはおすすめです。

パッケージもお持ち帰り用の箱に入っているほどのこだわりがおもしろいですね^^

バレンタインデーチョコ義理職場のまとめ

今回紹介したバレンタインデーチョコは義理で職場の同僚や後輩の方にあげると
いいな!と思い厳選してみました。

参考にしただけるといいですね^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする