この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

ダイソンV8 Fluffy吸引力は?人気の理由口コミはこちらから

テキスト

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

家電

こんにちは!mahoです。

今回はダイソンのV8 FluffyがLDKのTEST BEST 2019の
吸引力部門で1位の掃除機を書きます。

お掃除するのに吸引力は大事ですよね^^
この吸引部門でも2位はダイソン掃除機V7 Fluffyでした。

そこでダイソンの口コミについて載せていきます。

ダイソンV8 Fluffy口コミ

★今まではダイソンコード式を使用していましたが、その都度コードを差し込む必要があり、行ける範囲も限られていました。
コードレスは初めてでしたが使い勝手が抜群に良いと感じました。面倒なコンセントの差込、掃除機本体がひっくり返るなど、わずらわしさがまったく無いです。付属のツール7点も用途に合った使い方が出来良いと思いますが、7点ものツールを収納する所がありません。
別売りでツール類も同時収納出来るアイテムを買えばツールを無くす心配はなくなりますが、
当面この7点ツールをどこに置くか迷ってます。
掃除機の音ですが、ダイソンコード式とくらべると非常に静かに感じました。
そして、吸引力はさすがダイソンといったところでしょう。いままで使っていたコード式の音が大きかったので、今回購入したコードレスが静かに感じたのかもしれませんが、初めてダイソンを使う方も静かに感じると思います。
今後、家族みんなで手軽に楽しく掃除が出来るようになると良いと思っています。

★念願のダイソン
10年前の紙パック式掃除機からの買い替えました。アタッチメントがたくさんついているV8 Fluffy+をついに購入しました。コードレスなのでどこまでも一気に掃除ができるし、毎回ちゃんとごみを捨てるので紙パックより清潔だしコストもかからないのが気に入っています。通常モードで40分使えるので充電も十分です。強モードの吸引力は、凄い吸引力があります。
しかし、力がないと前に進みません… そして、ヘッドが重いところと、ノズルの長さが調整できないところが使いずらいですが、
ダイソンの吸引力と掃除のしやすさに満足です。

★家にある値段が高かった、重い掃除機がだんだん使うのが億劫になってきて、思い切って買いました。
排気臭が嫌で他の掃除機に手が出ませんでしたが、これは合格でした。
でも…やっぱり私にはちょっと重い。高いところの掃除はCMのように出来そうもありません。

★10年前のダイソン掃除機を使用していたので、使用感・静音に驚きです。
私の身長が153cmなので、今回購入したV8が大きく感じられましたが、数日で慣ることができました。
壁に固定するのは少し抵抗があるので、スタンドを購入して使用しております。
付属品も大満足です。

★凄く良いです。
値段も値段なのでずっと買うのを悩んでましたが安くなったので思い切って買いました。
コードレスはやはり使いやすいです。
猫が3匹いて、抜け毛がすごいのですが、すぐに掃除できるのが最高です。
吸引力も謳い文句どおりで問題なく、吸った後のゴミは凄い量で吸えてるのがよくわかります。買ってよかったです!
ペット飼いの方に特におすすめです。

★確かに同様のクリーナーと比べ、工学で重いですが、その価値は十分あります。
大きめの猫砂が気持ちよく吸い込まれるので
大変満足です。

★車にも使えて便利!吸い込みは、コードレスでこの吸引力なので便利です!
車の掃除も洗車場の掃除機を使わなくて良くなって便利!!

布団ツールを使って子供のシーツに落ちた
髪の毛を吸ってみましたが、なかなか吸い取れないし、
強にするとシーツの下の布団まで吸ってしまって
普通に吸い込めなくなるので、マイナス1です。

★早速掃除機をかけましたがレビューに書いてある通り重いですが、凄いすいとります。
標準モードは音が静かで4ヶ月の子が全く起きませんでした!
強はそれなりに音はしますが標準モードで十分すえるのではと思います。
付属品が7点も付いててちょうどポイントバックが多かったので実質44000円で買えて大満足です。
追加:今気づきましたが塗装が2ヶ所剥がれてて黒い部分が見えてしまってたので星一つ減らさせていただきました。

その他の口コミはこちらから

ダイソンV8 Fluffyまとめ

ダイソンの掃除機は吸引力がすごいということはみなさんご存知だったかもしれませんが、
その中でもV8の吸引力パワーは桁違いです。
たたみ、フローリング、カーペットどんな場所でもピカピカにするのはすごいですね^^
少々重いという口コミもありましたが、

ダイソンの掃除機を買う時にぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました