ポケトークソースネクストの売れ行きはどう?評判と口コミをご紹介!

手のひらサイズで言葉の壁を超える
ポケトークソースネクスト

買おうと思っているけどイマイチ踏ん切りがつかないあなたに、

実際購入した方の口コミや評判どんなのが売れているのか
調べてみました。

参考にしてください。

ポケトークソースネクストの評判と口コミ

★英語圏だけではなくヨーロッパ方面ではどこまで使えるだろうか?
 日常生活では使えるが、仕事上の言葉は使えるだろうか?

★色々考えましたがSIM付属モデルを購入しました。
2年間で一日15時間は翻訳可能とのことだったので
困ることはなさそうです。

★こういう商品を探していました!

★ネット環境が良いところで使うなら持ち運びできるwifiを持っていくといいですよ!

★すごく便利そうです♪

★マレーシア人、中国人、英語人に使ってみましたが問題なく使えました。

★悩んだあげくグローバルSIMつきのものを購入しました。Wi-Fi環境下では大活躍しました。

★音声はとてもクリアで聞きやすいです。

オリンピックに備えてポケトークを準備するのもよさそうですね^^

総合評価も4.56と高評価でした。

ポケトークソースネクスト通訳をポケットにいれませんか?

POCKETALK(ポケトーク)は50以上の言語でコミュニケーションがとることができます。

ポケトークに話しかけるだけで簡単に使うことができます。

文字を入れるとなると面倒なのでポケトークに話すだけでいいのは
簡単で使いやすそうですね。

翻訳してくれた言語をすぐに返してくれます。

ポケトークソースネクストの使い方は?

POCKETALK は、通信の設定と話をする2つの言語を選べば、あとは話す言語側の方に向かってて話しかけるだけなのです。
ポケトークの操作はとても簡単です。

wi-fiでそのまま使えることができます。

しかし、別売りの専用グローバルSIMを使うことによってwi-fiがないところでも使うことができます。

専用グローバルSIMは利用開始から2年間使うことができます。

2年後もポケトークを使いたい方には有効期限延長も申し込みが可能です。

ポケトークソースネクストは長文も使える?

20件まで履歴を残せますので履歴を再生することもできるので、

海外旅行、海外出張、外国人の方とお話しする、語学勉強にとても役立ちます。

ポケトークソースネクストのカラーは?

ポケトークソースネクストのカラーはブラックとホワイトがありますが、こちらのショップでは現在ブラックのみ扱っているようです。

ポケトークソースネクストのまとめ

外国語が苦手な私にも簡単に使えて便利そうだと思いました。

手軽に外国の方とお話ができるので人脈の幅が広がりそうですね(´▽`*)

語学勉強にも役立つようで子供たちに使わせてみようかな~??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする