この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

スマートブラはどんな感じ?人気でおしゃれなブランドはこちら!

テキスト

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

インナー・下着

胸が大きくて洋服がパツパツになることってありませんか?

あれって結構恥ずかしく(〃ノωノ)ないですか?

何となく胸に視線がいっているようで恥ずかしい思いしたことないですか?

そんな胸の大きい方に朗報です。

スマートブラというものがあります。
その中でも人気でおしゃれで人気のあるブラを紹介します。

ルルスマートブラ

大きな胸を形よく、そして形のきれいなバストを小さく見せるのが
ルルスマートブラです。

このルルスマートブラは胸を小さく見せるだけでなく痩せ見え効果や谷間部分ががレースになっているので
胸の谷間を見せない効果があります。

脇高でお肉が脇に流れるのを防いでくれて気になるはみ肉をスッキリきれいに見せてくれます。

他社のスマートブラに比べて2000円台とお安いです。

しかも、サイズ展開が豊富でD~Iカップ アンダー100まで対応しています。

気になるサイズ選びは普段つけているブラと同じサイズを選ぶといいです。

カラーも豊富で、【ブラック】 【ネイビー】 【ベージュ】 【ピンク】 【オレンジ】 【オフホワイト】 【花柄モチーフブラック】 【ルビーレッド】 8種類あり、選ぶのも楽しいですね^^

こちらのスマートブラはワイヤー入りです。

ルルスマートプレミアムブラ

ブラを付けた時の補正機能が強いのでより胸を小さく見せたい、着やせ効果、脇肉補正効果を探している方にお勧めです。
補正下着を使ったことない人はアンダー、カップをワンサイズ上げることを検討してみてくださいね。

カラーはブラックとベージュの2色です。

一つ買ってみて自分に合うようだったら色違いで揃えるのもよくないですか?

別料金になりますが、おそろいのショーツもあります。
フルバックショーツタイプとショーツガードルタイプです。
サイズ展開もありM,L,LLとなります。

胸は大きいけどお尻は小ぶりの方にはセットアップできてうれしいですね。

ルルスマートブラパワーネットタイプ

襟ぐりが大きくあいてたメッシュタイプなので暑い夏に涼し気なメッシュ使用はうれしいですね。

どうしても、胸の谷間に汗がたまりやすいですよね。

パワーメッシュタイプだと胸元の通気性も良く軽い付け心地です。

サイズの選び方ですが普段内臓パットありの人はワンサイズ下げる
また、パットなしの人は通常タイプで大丈夫です。

パワーネットタイプなのでどうしてもしわがよりにくくなってしまいます。
そんな時はアンダーの部分を押さえてカップを引き上げる方法もあります。

カラーは【ブラック】 【ベージュ】 【ネイビー】の3色で別売りですが、おそろいのショーツもあります。

ルルスマートブラプレミアムノンワイヤー

苦しくなくて小さく見せるノンワイヤーブラです。
洋服を着てても自然な感じでよいですよ^^

胸元はレースなので谷間が見えにくくなっているのはいいですよね。

ノンワイヤーなので小さくたためるので旅行のときなんかには荷物がかさばらず
持ち運びにも便利ですね。

肩に負担がこないように太目のストラップなので肩こりがある人にはラクラクでは
ないでしょうか?

カラーは【ブラック】 【ベージュ】の2色です。
今見ると、ベージュが人気のようですね。

ルルスマートブラまとめ

楽天でも評判で人気のあるルルスマートブラジャー。
色々な種類を書きましたが
お気に入りのブラジャーは見つかりましたか?

胸が大きい人が羨ましいという話も聞きますが、
大きい方にとっては肩こりや視線とか悩みがありますよね。

女性にとって胸は時と場合によってはコンプレックスになることもあります。
そんな時ルルスマートブラでお悩みを解決し、ストレスのない生活を
送りたいと思いませんか?

ルルスマートブラを購入時には参考にしていただけるとうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました